書きたいこと

こんにちは。

早くもブログのことを忘れかけていたので、ここで書きたいことを考えてみようかなと思います。

 

まず僕の趣味は以下のような感じです。

 ・バードウォッチング

 ・写真

 ・ポータブルオーディオ

 ・ドローン

 ・相撲観戦

結構とっ散らかった趣味笑。趣味で記事にできそうなのは、、、写真とオーディオくらいかな。

 

趣味以外では

 ・大学、大学院

 ・政治経済

なんかについても書いていきたいと思っています。

 

 

まあ書きたいことを随時書いていく予定なのであんまり参考にはならないと思いますが。。

今回はこんな感じです。

お読みいただきありがとうございました。